【鶴見】8/5(水)個別面談プログラム

こんにちは、にじ鶴見です。
本日は午後から、個別面談プログラムを行いました。

コロナ自粛期間が過ぎ、7月に入ってからは、
だいぶ利用者さんの通所日数も増えてきましたので、
私たち支援員としても、少しずつではありますが、
コロナ前の状況に戻ってきている感があります。

さて、個別面談プログラムについてですが、
希望の方のみ、事前に面談シートをお渡しして、
近況についてや、相談内容をご記入いただき、
その面談シートに基づいて、職員が面談を行います。
時間は、当日の人数や状況にもよりますが、本日は1人につき15分程度でした。

現在は、コロナ禍ということもあるので、不安や心配事が増えている方も多いかと思います。
1人で全部抱え込まずに、小さなことでも、
また、個別面談プログラムの日でなくても、いつでも遠慮なくご相談下さいね。
心の重荷を、少しでも軽くしていきましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL