【中野坂上】4/8(水)ウォーキング(八津御嶽神社)

こんにちは。にじ中野坂上です。

4/8のにじ中野坂上はウォーキングプログラムを行いました。
本日はコロナウィルス対策を兼ねまして、1m以上の歩行者との距離を意識しながらウォーキングをし、
にじ中野坂上から徒歩8分程の箇所にある八津御嶽神社にみなさんで行って来ました。
八津御嶽神社はなんとコンクリートの建物内の2階にあります。







中に入ると境内には和洋折衷のステンドグラスや太鼓など素敵な装飾が飾られていました。







利用者さんが素敵な写真を撮って送って下さりそちらを載せようと思ったのですが、容量が多くて載せられず。残念です。。。
また外出プログラムを開催したいと思っています。

にじ中野坂上はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL