【練馬】4月8日(水) 練馬総合運動場

こんにちは!にじ練馬です。

今日は午後から、野球のグローブや、サッカーボールやゴムボールを持って行き練馬総合運動場に行きました。

3人でサッカーボールを使い三角形の体形を作り、ボール回しをしました。
2人の利用者さんはサッカーを少しやったことがあったので、さすが!お上手でした。
段々慣れてきたら少し離れてパスをして、思いっきり蹴ったりして沢山身体を動かしました!

また別のグループは、キャッチボールをして汗を流し、他の女性の利用者さんはずっと応援をして下さっていました^^

身体を動かすと自然に笑顔も増え、とてもよいリフレッシュになりました。
身体を動かすと、心身共に元気になりますよね!

今様々大変な時期ですが、
時々散歩してみたり、部屋の中でも出来るエクササイズを紹介する動画等も今多く出ているので、
適度に身体を動かしながら心身共に健康を保っていきたいですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL