【中野坂上】4/3(金)大掃除

こんにちは。にじ中野坂上です。

にじ中野坂上ではコロナウィルス対策として、マスクを配布したり、
少し外に出て外出して帰って来てからも利用者さんだけでなく職員も
アルコール消毒や手洗い、うがいを徹底して行うように努めています。

そして本日はコロナウィルス対策も兼ね、事業所内の大掃除に皆さんで取り組みました。
まずは役割分担を決めて大掃除に取り掛かりました。
花粉などが付着し、汚れた窓を拭く方。テーブルを拭いて除菌をして頂く方。
手洗い、うがいなど頻繁に利用する個室のキッチンのシンク周りを担当される方と3グループに分かれて行いました。
早く終わったチームは他のチームに回ったり、事業所内の綺麗にしたい所を探して取り組みました。
掃除が終わった後、綺麗になった事業所内で過ごす事はとてもすがすがしい気持ちがしました。
これからも日頃から意識して皆さんで綺麗な事業所作りをして行きたいと思います。

にじ中野坂上はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL