【中野坂上】4/2(木)ネオSST

こんにちは。にじ中野坂上です。

本日のにじ中野坂上のプログラムは毎週恒例となりました、ネオSSTのプログラムを行いました。
今回の内容を簡単にご紹介します。
広告会社で働く浩さんはパソコンからサーバー管理の業務まで任されていました。
19:00には社内を見回り、社内のパソコンをすべてシャットダウンする事になっており、
ある日残業している方が1名いらっしゃいました。
その方は会社の利益にかかわる大事な仕事をしていて、残業していました。
そして浩さんはその方からパソコンの情報をコピーさせてもらえないかとお願いされました。
さて、浩さんは次にどういう行動を取ればいいのでしょうか?

色々な考え方がありますね。
最初に思った考えとは異なり、他のみなさんの意見を聞くことによってまた思い直したり、考えが変わったりしますね。
このネオSSTは答えがないプログラムです。
その答えがないという所が、面白い所でもあります。

また来週もネオSSTのプログラムを行います。
にじ中野坂上はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL