【練馬】3/17(火)合同ビジネスクイズ大会

こんにちは。にじ練馬です。

3/17のにじ練馬はにじ中野坂上、にじ鶴見の3事業所合同でパソコンの通信を使い、
合同ビジネスクイズ大会のプログラムを行いました。
今回はにじ鶴見の事業所からの出題となりました。
身だしなみについての問題や横浜にちなんだ問題が出題されました。
最終問題まで3事業所とも同点だったのですが、
お茶を出す際のお盆の向きはどちらかという問題でどの事業所とも悩まれていました。
今回も楽しく勉強になるプログラムだったと思います。

来月も合同ビジネスクイズ大会を開催する予定です。
にじ練馬はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL