【鶴見】3/16(月)あなたならどうする

こんにちは。にじ鶴見です。

毎月16日はエコの日なんだそうですよ。
いよいよ今年の7月から全国一律でプラスチック製買物袋の有料化が始まりますね。
私は自分の気に入ったエコバッグを使おうかなと思い、今のうちから慣れる為に活用して行こうかなと思っています。

さて、3/16のにじ鶴見はモラルジレンマのプログラムを行いました。日本語で表すと『道徳』。
回を重ねる毎にみなさん相手の立場になって考える事が出来るようになって来ているなと感じました。
他の方の意見を聞くというのはとても勉強になります。

にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL