【練馬】3/10(火)PC作業

こんにちは。にじ練馬です。

3/10は砂糖の日との事です。
みなさんはコーヒーに砂糖を入れる派ですか?
ブドウ糖には、気持ちを落ち着かせる効果も期待でき、
適度に摂ることが健康面でも良いとの事ですよ。

さて、3/10のにじ練馬はPC作業のプログラムを行いました。
今回はニュースの記事の3ページ分をワードで
みなさんにタイピングしてもらいました。
文字のポイント数やフォント、太字や間隔、右左寄せなどに気を付けながら
みなさん自分のペースで集中して取り組まれていたと思います。

にじ練馬はいつでも見学受け付けています。
是非お気軽にお越しください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL