【練馬】3月4日 イベント会議

こんにちは!にじ練馬です。

今日は書記と司会者を決めて、4月のイベント会議をしました。

まず4月はどんな日があるのか調べたりして、皆であげていきました。
エイプリルフール
イースター
世界保健デー
タイタニックの日など…様々に出ました。

次に、春の旬の食材もあげていき、
旬の食材は、
菜の花
たけのこ
キャベツ
イチゴ等…
が出ました。

この中から今日決定したのは、
・嘘つきゲーム大会
・たまご探しゲームorエッグペイント
・料理企画
です!

積極的にみなさん意見を出して下さったので、スムーズに会議が進みました♪

4月から新年度がスタートしますね!
これから一歩踏み出してみようかな…と思っていたら、
にじ練馬に来てみてください。
いつでも見学受け付けています!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL