【練馬】2月29日(土) カウンセリング

こんにちは、にじ練馬です!

今日は午前中からカウンセリングの日でした。

にじでは毎月1回プロのカウンセラーの方が来て下さっています。


今日は、今年に入って就職が決まった方も含めて9名の方々がカウンセリングを受けました。
自分の悩みを聞いてもらって、受け止めてもらって、専門的視点からアドバイスを頂けるカウンセリングはにじ練馬でとても好評です。


午後はカウンセリングを受け終わった方々で今日はお菓子も用意して、unoをしました。
1人暮しの方も多いので、人数がいないと出来ないカードゲームは皆さんの良いコミュニケーションツールの一つにもなっています^^
とても白熱したゲームになり、沢山笑って(たくさん悔しい思いもして!)とても良い息抜きの時間になりました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL