【練馬】2月27日 3月プログラム会議

こんにちは!にじ練馬です。

今日は午後から3月のプログラム企画を行いました。

今日はひな祭りの内容決めと、料理企画の内容とお花見の場所決めをしました。

特に料理企画のお芋の調理法について、「スイートポテトなんてどう?」「芋をすり潰すのは?」「ジャガイモでポテチもいいね!」とたくさん意見が出ました!

みなさん様々な意見を出して下さって、最終的にとても面白そうな企画になりました!

そして気になるのは、お花見。。

予定日に綺麗に咲いてくれていますように。。
またお花見の様子もお知らせしますね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL