【鶴見】2/26(水)個別面談

こんにちは。にじ鶴見です。

2/26は芸術家の岡本太郎さんの誕生日です。
私は先月、川崎の岡本太郎美術館へ行ってきました。
行ってみて初めて知った事は岡本太郎さんは川崎の生まれなのですね。
『芸術は爆発だ』という名言にもあるように作品に情熱を感じる事が出来ました。
みなさんも神奈川に来られた時は是非行ってみて下さいね。

さて、2/26のにじ鶴見は終日、個別面談を行いました。
毎月1回、指名制で個別面談を行っています。
今後の就職活動のお話や体調の話を聞いたり、困っている事などを話して下さいます。
就職の事など未来の話をするのは不安を感じる事も
もちろんありますが、楽しくお話をお聞きしています。
未来の話の他にも困っている事を一緒に考えて解決出来たり、
話を聞いてもらって助かったと言っていただいた時はとても嬉しいです。

来月も個別面談を行います。3/4(水)の予定です。
是非みなさんのお話を聞かせて下さいね。

にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
お気軽にご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL