【練馬】2月22日 映画プログラム

こんにちは!にじ練馬です。

今日は映画プログラムの日でした。

利用者さんのリクエストで今日は「アラジン(実写版)」を観ました。

DVDを借りたり、お菓子を準備したり、プロジェクターを準備したり…

みなさんそれぞれ手伝って下さいました。

上映前、使用したかった機器が見当たらない(後に発見しましたが)

トラブルが発生しましたが、みんなで協力してDVDをセットし、無事お昼頃から上映!

笑いあり涙ありでとてもよい映画でした♪


にじ練馬では土曜日は外出したり、映画鑑賞を行ったりして、

リラックスできる時間や機会を設けて、就労に必要なエネルギーを蓄えたり、

疲れた身体や心を癒したりできるようにしています。

見学も受け付けていますのでいつでもご連絡くださいね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL