【練馬】2月15日 お出かけプログラム

こんにちは!にじ練馬です。

今日は、石神井公園駅付近の商店街で行われていた「ネコフェス+ワン」というイベントに行ってきました。

ねこやいぬには実際に会えませんでしたが、
ねこやいぬを題材にした作品が様々なお店に展示されていてとてもほっこりしました。

5つスタンプを集めると缶バッチがもらえるという事で、
利用者さんとスタンプを集めて缶バッチをゲット!!

商店街のお店の方々もみなさんとてもご親切であたたかい方々ばかりでした^^

初めて行く街でしたが、思い切ってこのようなイベントをきっかけに外出してみるのも良いですね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL