【中野坂上】2月12日(水)演劇プログラム

こんにちは、にじ中野坂上です。

2月12日(水)は、月一回の演劇プログラムでした。
熱意ある先生をお呼びして、毎回エネルギーに満ちた時間になっています。

「毎回演劇のプログラムを行った後は、行う前より良い空気になっている。今日もオレンジ色のような明るい空気にしましょう!」
という先生のお言葉からスタートしました。
先生はみなさんの想像力を掻き立てる言葉を使って、元気になる進行をしてくださいます!

いつもおなじみの発声練習の後、恋愛要素のある新しい台本にチャレンジしました。
元カップルが久しぶりに再会して…という複雑な設定でしたが、みなさん微妙な空気感を出せていて 先生も面白いと言って下さいました!

次回も同じテキストを使うようです。
「登場人物の○○はこうなんじゃないかな?」なんて、プログラム終了後に色んなお話しをされていたのも良かったです。

にじ中野坂上がオレンジ色になったかな??

今日もみなさん、お疲れさまでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL