【鶴見】2/12(水)スポーツプログラム

こんにちは、にじ鶴見です。
本日は、潮田地区センターにてスポーツプログラムを行いました。

前半の30分間はバドミントン、後半の30分間は卓球をやりました。








支援員の私も、途中から参加させてもらいましたが、
人は、何かに集中をしていると、時間がたつのが早く感じられますよね。
あっという間でしたが、皆さんも、それぞれ思い思いに楽しんでいました。
汗をかくぐらい、良い全身運動になったので、
今度は、着替えを持参して行こうと思います。

次回は、3月にまた開催予定となっておりますので、
皆さん、ぜひ奮ってご参加下さい。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL