【鶴見】2/3(月)演劇プログラム

こんにちは、にじ鶴見です。
本日は、役者をやられている先生をお呼びして、
演劇プログラムを行いました。








前半は、発声練習に加えて、新しい台本を使っての練習、
後半は、いつもの使い慣れた台本を使いましたが、
先生の熱いご指導によって、
皆さんまた違った表情や、新しい引き出しを出していただきました。

今回は特に、早口&大きな声で行う発声練習が、
皆さんとても上手に出来ていて、
これには先生もビックリされていましたし、べた褒めでした!
褒めていただけると、また次も頑張ろうと思えますし、
何より嬉しいですよね。

「褒められ体験」を重ねていくことで、
気持ちも少しずつ前向きになり、
色んなことを頑張ろうと思える「力」になると思うので、
来月の演劇プログラムも、ぜひ皆さんご参加下さい。
見学も、随時受け付けております。

演劇プログラムに参加された皆さん、お疲れ様でした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL