【練馬】2/1(土) お出かけ企画

こんにちは!にじ練馬です。


今日は事業所がある練馬駅にある”ココネリ”という施設で、【練馬つながるフェスタ2020】に行ってきました!

会場内には、様々なワークショップが行われていて、とても活気に溢れていました。

また、さまざまなステージパフォーマンスもあり、オカリナ演奏やコーラス等のパフォーマンスを見てきました!

一緒に行った利用者さんのお知り合いも手話パフォーマンスを行うという事で、

手話パフォーマンスを見ながら手話も楽しみながらちょっと覚えたんですよ♪

様々な年齢の方々が活き活きと発表されていて、とても刺激を受けました!

また、ワークショップのブースを見ながら、

「今度事業所でも、こんな企画ができたらいいね!」と話しながらみるのも楽しかったです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL