【中野坂上】1月21日(火)合同ビジネスクイズ☆☆

こんにちは、にじ中野坂上です。

1月21日は、よりオフィスにいる事を意識する「オフィスDAY」。
よりオフィスにいる事を意識した振る舞いと、身なりにも気を使います。
スーツ着用でピシッとされた皆さん、素敵でした!

さて、プログラムは練馬と鶴見の事業所の皆さんと、合同ビジネスクイズに取り組みました。

パソコンのモニター越しに皆さんの顔を見ながら、楽しく取り組みました。
コミュニケーションの取り方についての問題が多かった印象です。
微妙な違いに苦戦しながらも、正答率が高かったですね!

優勝はにじ練馬のみなさんでした、おめでとうございます!
同点の鶴見と中野坂上で順位決定のじゃんけんを行った結果、2位は鶴見、3位は中野坂上でした。

楽しい時間をありがとうございました。
それでは次回のオフィスDAYを乞うご期待!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL