【練馬】1月18日 新年会

こんにちは!にじ練馬です。

今日は、東京では初雪でしたね。
そんな初雪の中、にじ練馬では新年会をしました!

お餅をホットップレートで焼いて、醤油とお砂糖、海苔をつけて食べました。
お正月のbgmもかけて気分はお正月でした♪

お餅を食べ終わった後も、お正月bgmをかけていたからか、土曜日だからか 談笑したり、パソコンで調べものをしたり、 それぞれゆったりした時間を過ごして 2週間ぶりにまたお正月を味わっていました^^
DSC_0065
DSC_0064

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL