大掃除inにじ鶴見【12/28】

皆さんは家の大掃除はしましたか?
これからの方が多いと思いますが、窓ふきとかすごく大変ですよね。
普段使わない筋肉を使うから、翌日筋肉痛に見舞われたり・・・

翌日筋肉痛になる人は若い!
私なんか3日後ですよ。何の筋肉痛なのか分からなくなってしまいます。

さてさて、にじ鶴見ではずっと気になっていた配線を、大掃除の機会に整理しました。
この辺りは延長ケーブルがゴチャゴチャだったんです。








凄くスッキリして、広くなったような気がします。

大掃除で無理は禁物ですよ。腰など傷めないように気を付けて下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL