【にじ練馬】12月26日 スポーツプログラム

こんにちは!にじ練馬です。
今日は午後から運動場に行きました!
来月の企画で凧揚げ企画があるので、その凧揚げで使う予定の凧がちゃんと飛ぶか、
実験も兼ねて持って行ったのですが、使わせてもらおうと思っていた運動場で凧の使用が難しいとの事で、実験できず。。
その代わり持って行っていたボールや、フリスビーをしました。思ったところにボールもフリスビーも行かず、皆で走り回りました^^;
外は寒くて最初は身体も縮こまっていましたが、運動場を出るころはポカポカでした。(私は冷え性で手先は相変わらず冷たかったですが…)
さて、来月凧揚げは果たして出来るのでしょうか…?
また来月、ご報告しますね☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL