【にじ練馬】12月7日 カードゲーム大会

こんにちは!にじ練馬です。

今日は午後からUNOをしました。

UNO(最後一枚であがりの状態)になっていたのに、順番を飛ばされてしまったり、

色を変えられてしまったりして、なかなか上がることが出来ず、他の人が先にあがったり、

何度も勝っていた人に入念な計画を立てて勝たせないようにしたりと、みなさん他の人のカードを予測しながら、

作戦を練って白熱したゲーム大会になりました!


終始笑い声が絶えず、良いリフレッシュの時間になりました^^

土曜日はこのように、リラックスして過ごせるプログラムを用意しています♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL