【鶴見】11/26(火)目標設定

こんにちは。にじ鶴見です。

私は先日、母とアナと雪の女王2の映画を観に行ってきました!
エルサがなぜ魔法を持つ事になったのかその理由がわかりました。
1に引き続き、音楽が素晴らしかったですし、
アナとエルサの姉妹の衣装のデザインなどがとても素敵でした。
特にアナとエルサのお母様が愛用していたストールが素敵でしたよ。
雪だるまのオラフとトナカイのスヴェンのキャラクターは1に引き続き登場しました。
2の新キャラはサラマンダーという名前のトカゲが登場し、つぶらな瞳が印象的で可愛かったです。

さて、11/26のにじ鶴見は職員主催のプログラムで目標設定のプログラムを行いました。
そのフォーミングアップとして、最近いらっとした話となごむ話を聞いて行きました。
それから後半戦はみなさんに未来に向けての目標をお聞きしました。
にじ鶴見にたくさん通所したいと頭では考えているが、
体調が思うように行かずに通う事が出来ないのを何とかして行きたいという方が何名かいらっしゃいました。
職員と相談し、通院同行をするという具体的な話をして行きました。
それから定期的に通所出来ている方には今後の課題を聞いていき、目標を設定しました。
話し合いをする事によって今後の目標が明確になり、充実した時間を過ごせたように思います。

にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL