【鶴見】11/21(木)ネイルプログラム

こんにちは。にじ鶴見です。

11/21はアイルランドの女性シンガーソングライターのビョークの54才の誕生日です。おめでとうございます。
ビョークは歌唱力もあり、いつまでも若々しく私にとっていつまでも憧れの存在です。
私はビョークの曲ではミドルバラードの『Hyper Ballad』という曲がとてもロマンチックで好きな曲です。
以前に行われたビョークのファン投票の中でも1位を記録していました。
誕生日にちなんだ曲はビョークがソロになる前に組んでいたバンドのシュガーキューブスで『Birthday』という曲があります。
とてもポップで誕生日になると聴きたくなる曲です。
みなさんも機会があれば聴いてみて下さいね。

さて、11/21のにじ鶴見は職員主催のプログラムでネイルのプログラムを行いました。
自分の爪を磨いたり、きれいにしたりすることは自己肯定感を高める事に繋がるという事で、職員が企画しました。
今回は『秋』をイメージする色でご自分が好きな色を選んでいただき、ネイルをしていただきました。
私も参加しました!
まず、ボルドーの色を1度塗りし、その上からラメを塗って仕上げました。
久しぶりにネイルをして新鮮に感じましたし、またプログラム以外で自分でも家でやってみようかなと思いました。

来月もネイルプログラムを開催します。
来月は12/18(水)に行います。
次回は『冬のネイル』です。
にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL