【中野坂上】11月18日(月)雑学クイズ!

こんにちは、にじ中野坂上です。

11月18日(月)は雑学クイズを行いました!
都道府県に関する問題や、名作漫画ドラゴンボールに関するもの、
空港、ジーンズ、ラーメン‥?!
様々な難易度高めなクイズが出されました。
  難しい!((+_+))

正解をたくさん出された方もいらっしゃいました。
すごいですねぇ。。。

雑学知識をストックしておくと、ちょっとした会話のネタになり雑談するチカラになります。
楽しく遊んで得た知識を、是非披露してください☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL