【鶴見】11/15(金)身近なビジネスマナー

こんにちは。にじ鶴見です。

11/15は七五三の日ですね。
七五三の日にちなんだ記念日としてきものの日があります。
家族揃って着物を着て欲しいとの願いから、全日本きもの振興会が記念日に制定。
みなさんは成人式の際にはどのような着物を着られましたか?
私は黒に赤い柄が入った着物を着ました。
とても気に入っていたので、お正月にでもまた機会があれば着たいなと思っています。

さて、11/15のにじ鶴見は身近なビジネスマナーのプログラムを行いました。
仕事とプライベートはつながっているという事や仕事はどの時点から始まるのか?
という事をみなさんで学びました。
ビジネスマナーの勉強というよりはより身近なビジネスマナーについて出題したのですが、
難しい問題もありみなさん悩まれていました。

来月もビジネスマナーのプログラムを開催します。
来月は12/10を予定しています。
にじ鶴見はいつでも見学を予定しています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL