【中野坂上】アートワーク作成

こんにちは、にじ中野坂上です。

今日はアートワークの日でした。
以前行ったちぎり絵に挑戦しました。
ハサミを使った方が楽なんじゃないかな?というお声もありましたが、
実際に手でちぎってみると予測しない形になるのが楽しかったですね。

みなさんで協力し合って作業して下さって、随分出来上がりました。
写真を掲載しようと思ったのですが…完成まであと一歩なので 今少しお待ちください。

みなさん、今日もお疲れさまでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL