【中野坂上】ビジネスマナー☆自己紹介をしてみよう

こんにちは、にじ中野坂上です。

寒さが増して参りました。
急な寒暖差で風邪が心配(>_<)とお話される方もいらっしゃいました。
みなさま、どうぞお気を付けてくださいね。

今日のビジネスマナーでは、自己紹介のキャッチコピーを考えました。
自分の名前にプラスして、好きなもの、特技、趣味、好きな言葉・・・など
一言を付け加えることによって、その人らしさがでたり、名前を覚えてもらいやすくなったりします。

普段一緒に過ごしているみなさんですが・・・以外と知らない特技を持っていたり、
その人柄があらわれるような座右の銘を持っていたりと、様々な一面がみえましたね!

就職活動にあたって自己紹介はとても大切な要素です。
是非、自分ならではの自己紹介を考えてみてください。

今日もみなさん、お疲れさまでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL