【練馬】11月9日 東京雪祭り

こんにちは!最近一層冷え込んできましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?

今日は、事業所からちょっと足をのばして、代々木公園で行われていた[東京雪祭り]に行ってきました。

人口雪で遊べることを期待して行くと、会場にはなんと!本物の雪山(?)が!!

どうやら、スノーボードの体験コーナー用の雪山(というより丘のよう)だったようで、子供たちが完全防備でスノーボードの体験をしようとぞろぞろと雪山の頂上に登っていました。

他にも、車椅子バスケットボール等で使用されるような車椅子に乗ってタイムを計るブースや、ボッチャ、バスケットボールや、体力測定ができるブースもあり、様々は体験をしてきました!

少し離れた場所には、食をテーマにしたブースもたくさんあり、ところどころ良い香りが漂っていました。


最初は人混みはちょっと。。と外出プログラムへの参加を迷っていた利用者さんも、プログラム参加後は楽しく過ごせたと笑顔で過ごされていました^^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL