【練馬】11月7日 スポーツプログラム

みなさん、こんにちは!

今日は午後からスポーツプログラムがありました。
気持ちの良い天気のもと、ボールやグローブ、バドンミントンラケットを持って行って皆でしました。
事業所から運動場まで距離があったため、実際に運動場で運動できる時間は10分程でした。。
最初は何もできない。と思いましたが、
意外と短い時間だとしても、身体を動かしたら気分爽快‼
帰りは、紅葉や花を見ながら帰って来ました。

事業所に帰って来てからも、「ちょっとの時間だったけど、気持ちよかった!」
「短い時間だったけど、すごく汗をかいた!」と皆さん笑顔で話されていました^^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL