【中野坂上】11月7日(木)ビジネスマナーとプレゼン準備

こんにちは、中野坂上です。

今日もいいお天気でした。
事業所からは今日も富士山がきれいに見えました。
写真を撮り損ねてしまいましたが、またいつか掲載したいと思います(^^)

さて、今日の午前中はビジネスマナー講座。
電話応対の練習とメモを取ってみました。
最後にはみなさんの取ったメモを見合って、良いところを話し合いました。
人の良いと思ったところはドンドン取り入れたいですね。

午後はプレゼン大会準備。
初めて参加する人も多かったですが、とてもたくさんの意見を話してくれたおけげで面白いテーマが出そろいました。
みなさん、ありがとうございます!

テーマは
「日課」「健康について」「現代の働き方(今と昔)」
の3つです。

発表日は11月21日(木)、どんな時間になるか職員の私も楽しみです。
今日も皆さん、お疲れさまでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL