【中野坂上】アートワークプログラムと、にじからの景色

こんにちは、にじ中野坂上です。

今日はアートワークを行いました。
利用者の皆さんでひとつの大きな作品作りをすることになりました。
何のための作品かは、後日お伝えしますね★

利用者さんが下絵を描いてくださって、その絵をもとにちぎり絵作品を作成します。
どんな作品になるのか楽しみです。

今日は天候が良く、にじ中野坂上の窓からは綺麗な夕焼けと富士山が見えました。
良い景色をみると、疲れていても何だか元気になります。

頑張りが続いているなーと思ったら、少し外側に意識を向けてみると良いのかもしれません。
職員の私も、日々大事なことに気づかされています(*^-^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL