【中野坂上】1分間スピーチとイベント企画会議

こんにちは。にじ中野坂上です。

今日の午前中は1分間スピーチを行いました。
ある特定のキーワードを3つ出して、その事柄や自分の感想などを1分間でお話ししてもらいます。
1分間で話すことも、意見をまとめることもとても大変ですが、チャレンジしてくれたことに意味があると思います。
同じようなキーワードでも様々な捉え方があり面白かったですね。
また是非参加してください。

午後はイベント企画会議でした。
もう12月。師走ですね。一年が経つのは早いですが、令和最初の12月、良い思い出がたくさん作れたら良いですね。
みなさん、今日もお疲れさまでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL