【中野坂上】ハロウィーンパーティー☆

こんにちは、にじ中野坂上です。

今日はハロウィーンパーティーを行いました!
この日の為にみなさんで少しずつ準備をしてきました。
楽しいBGMが流れる中、美味しい料理をふるまってくれる人がいたり、
コスプレでパーティーを彩る人がいたり、楽しいゲームを進行してくれたり、
みなさん、思い思い月末のパーティーを楽しんで下さいました。

楽しい一日を作って下さり、ありがとうございました!
来月も楽しい思い出がたくさんできますように(*^-^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL