【中野坂上】プレゼン大会発表会

こんにちは、中野坂上です。

10月16日(水)はプレゼン大会を行いました。
「楽しい自分の一日紹介」
「好きな言葉と嫌いな言葉」
というテーマでプレゼンしてもらいました。

自分の心に響いた言葉や、自分にとって楽しい事を紹介するのはドキドキしますよね。
プレゼン大会は聞くだけでもOK。聞いている皆さんも興味深そうに聞いてくださいました。
自分の知らない世界に触れられるのはとても楽しいことです。

「自分にとっての好き」「自分にとっての楽しい」を伝えることって、素敵な事なんだな、と職員も気づかされました。
みなさん、お疲れさまでした☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL