【鶴見】10/11(金)アナログゲーム(ことバンプ)

こんにちは。にじ鶴見です。

台風が近づいていますね。
明日の10/12は台風の影響により、事業所を休む事になりました。
電車も運休になる箇所があるようです。
なるべく外出は控えるようにして下さい。

さて、10/11のにじ鶴見は利用者さん主催のプログラムで
アナログゲームでことバンプという名のカードゲームを行いました!
お題にそって手持ちの札の言葉を2~4枚選んで組み合わせて発表します。
大喜利のような感じですね。
言葉の組み合わせをみなさんで考えて発表するのはとても楽しかったです。
ありがとうございました。

来月もコミュニケーションゲームを行う予定です。
にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL