【中野坂上】10月10日(木)ハロウィン企画会議☆彡

こんにちは、中野坂上です。

10月10日(木)は31日に予定しているハロウィンパーティーの企画会議を行いました。
にじ祭り以来の年のイベント。
利用者の皆さんで、どうしたら楽しく過ごせるか?司会や進行も利用者さんが頑張ってくれました。
みなさん、思い思いの案を出しつつも、予算の事、時間の事など考慮するポイントを考えながら進めてくれました。

決めることがたくさんあるのは大変だけど、その分、素敵な経験につながるはず☆
みなさんと力を合わせて、楽しいパーティーにしましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL