【練馬】10月9日 うたの日プログラム

こんにちは!今日は秋晴れで気持ちの良い日でしたね。

そんな今日のプログラムは、「秋を感じる曲」をテーマに

利用者さんが曲をリクエストしてその曲の歌詞の説明や、

その曲を聞いた時の思い出等を話しながら曲を紹介していきました。


夏の曲とは打って変わって、しっとりとした曲調の曲が多かったです。

懐メロから、最近の曲まで様々な曲が聞けてよい時間でした♪

この時期夏の疲れが出てくる頃なので、まったりしながらしっとりした曲を聞くのも良いかもしれませんね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL