【練馬】10月3日 スポーツプログラム

こんにちは!にじ練馬です。 今日は涼しい風が吹く中、事業所から15分ほど歩いて公園に行き、フリスビーやキャッチボールをしました。 フリスビー組とキャッチボール組に分かれてそれぞれ、身体を動かしました。 フリスビーは風が吹いてなかなかまっすぐ飛ばせないこともありましたが、 風に吹かれたフリスビーが、キャッチボールをしている方に飛んできて、フリスビー組とキャッチボール組が 一緒になって大声で笑い合う場面もあり、和やかな時間を過ごしました。 自然を見たり、風に吹かれたり、普段なかなかお話ししない利用者さん同士話したり、 大きな声を出して笑ったり、身体を動かしたりと、 短い時間でもリフレッシュすることができました♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL