【中野坂上】9月23日恐竜博へ行ってきました☆

こんにちは、中野坂上です。

9月23日、三連休中最後の月曜日、利用者さん企画の外出プログラムに行ってきました☆
国立科学博物館で開催されている「恐竜博THE DINOSAUR EXPO 2019」。
上野公園内にあるため、道中は公園散策になりました。

巨大な展示物に圧倒される方もいれば、とても楽しみに観覧された方、
以前に恐竜の展示を見た時の事を思い出された方もいました。
年代を超えてワクワクさせてくれる魅力を持っているのでしょうね…!

三連休最後とあって、お子様連れのお客様が多かったみたいです。
恐竜は人気者ですね!
気温が少し高い中のお出かけでしたが、皆さん頑張って出かけられました。
お疲れ様でした!

※写真は撮影許可の取れているスペースでの撮影されたものです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL