【鶴見】9/23(月・祝)個別面談

こんにちは。にじ鶴見です。

先日、にじ鶴見でキリンビール工場見学に行った際に
一番搾りと黒ビールの飲み比べセットを自宅へのお土産として購入しました。
そのまま飲むのも美味しかったですが、トマトジュースと割って飲んでみたらこれもまた美味でした。
みなさんも良かったらやってみて下さいね。

さて、9/23のにじ鶴見は個別面談のプログラムを行いました。
毎月恒例の個別面談ですが、初めての試みとして今回は職員の指名制で個別面談を行う事としました。
誰も指名してくれなかったらどうしよう・・・と思いつつ、無事指名して下さった方がいてほっとしました。
体調の事を聞いたり、にじで困っている事はないか、生活の相談、どんな仕事に就きたいか、
何をしている時が1番楽しいか、雑談等、様々な事を話して下さいます。
みなさんのお話を聞けて嬉しかったです。

来月も個別面談のプログラムを行います。
次回は10/14(月・祝)を予定しています。
にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL