【鶴見】9/21(土)大道芸パフォーマンス&トーク

こんにちは。にじ鶴見です。

9/21は靴市の日との事です。
「く(9)つ(2)いち(1)」の語呂にちなんで、様々な靴の製造・販売を展開しているマドラス株式会社が記念日に制定。
私は最近靴の汚れを落とす為の豚毛と馬毛のブラシを購入し、自分の革靴をたまに磨いています。
靴を磨く事や爪を磨くなどの自分を磨くという行為は自己肯定感を上げる為にも良いそうですよ。
みなさんも是非やってみてくださいね。

さて、9/21のにじ鶴見はとしまえんでもパフォーマンスをされているという大道芸の方にお越しいただき、
パントマイムやマジックを披露していただきました!
にじ鶴見内で大道芸を見れるなんて思ってもいなかった事で、職員の私もとても楽しみにしていました。
大道芸の後にはトークをするとの事で、大道芸にトークとはどんな話が聞けるのだろうとわくわくしました。
トークの時間はあっという間に過ぎ、15分の所、40分間も話していただきました。
生きていれば必ず苦しい事がある、自分の恥ずかしい部分を受け入れる事が出来たら他の人の嫌だなと思う部分も
受け入れる事が出来た、自分の道を見つけて楽しく過ごす事が自分が1番元気になる方法だった、
という赤裸々なトークをみなさんにして頂きました。
ありがとうございました。

にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非お気軽にお問合せ下さい。

にじ鶴見
TEL:045-947-2553

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL