【中野坂上】9/10(火)タイピング競争開催!!

こんにちは。中野坂上です。
9月も2週目ですが、まだまだ暑さが残りますね。

今日のにじ中野坂上では熱い闘い(?!)タイピング競争が行われました!

パソコンのタイピングスキルを競い合うこのプログラム。
ネット上にありますタイピングサイトを利用して、得点を競っていきます。

タイピングが大得意な方から、タイピングスキルを意識したことがない方まで、様々な方が挑戦しました。

速度や正確性、更に一度でもタイプミスをすると脱落するデスマッチ(!)タイプもあり、タイピング上級者の利用者さんも苦戦する瞬間もあり!
ハラハラしますね!

競争なのでもちろん順位が発表されるのですが、どの利用者さんも「もっと練習したいと思いました」と話して下さったのが印象的でした。
プログラム終了後、早速おさらいをする利用者さんも…向学意欲が素晴らしいです。

  技術向上のために努力すること、新しいチャレンジをすることって素敵だなぁ、と思いました。
皆さん、お疲れさまでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL