【中野坂上】9/4(水)にじ便り作り

こんにちは、中野坂上です。

今日は、にじ便りを作りました。
先月のプログラムで行った事を振り返り、
一枚の紙にまとめてもらいます。

8月はバスソルトを作ったり、水族館やお台場に出かけたりしました。
月末にはにじ祭りも行いました!

※プログラムはブログで紹介されているものもありますので、
気になる方は過去のブログもご覧ください☆

各々、先月の思い出話をしたり、過去のにじ便りを参考にしたり、
パソコンが得意な利用者さんが他利用者さんにアドバイスをしてくれる場面もありました。

出来上がったにじ便りは三者三様。
個性ある素敵なにじ便りが出来上がりました。

これからも皆さんの楽しい思い出がどんどん増えますように☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL