【中野坂上】9月3日、10月イベント企画会議

こんにちは、中野坂上です。
9月に入りました。
まだまだ暑さが残り、心地よい秋が待ち遠しくなります。

今日の中野坂上では、利用者さんによるイベント企画会議を行いました。
次月にやりたいイベント、行きたいところなどを利用者の皆さんで話し合って決めていきます。

10月は毎年、恒例ハロウィンパーティーが行われる月です。
ハロウィンパーティーにどんなものをしようかな、という話や、
別の日には内容が重複しないイベントが良いな・・・などなど、色んな意見が出ましたね。

長く通われてる利用者さんが、今年入った利用者さんに、
昨年のハロウィンパーティーの様子を話してくれたりもしました。
頼もしい先輩がいること、嬉しいですね。

10月も秋らしいアイデアを出してくれました。
実現する日が楽しみですね☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL