【中野坂上】8月31日、にじ祭り=NIJIFES開催!

こんにちは、中野坂上です。
8月最後の日になりました。
そして令和最初の夏でもありました。

にじ中野坂上では、にじ祭り=NIJIFES(ニジフェス※職員命名)が開催されました!

調理係のみなさんは、分担してホットケーキと焼きそばを作りました。
とっても美味しい!
待ちきれなくってお代わりをする人も続出!
DJブースを作ってBGMを流してくれる利用者さん。
自由にリクエストを募るスタイルで、沢山の曲が聞けました。
持ち込み企画、無料のフリーマーケットも盛り上がったようでした☆

午後はレクリエーション係の利用者さん提案のボウリング大会。
ペットボトルをピンに、ビニール袋に重りを入れてボウルにされていました。
アイデア賞ですね。利用者みなさんで挑戦して盛り上がり、上位の人は景品も貰えていました。

デザートにはかき氷!いちごシロップや練乳、アイスや黒蜜あんこと
トッピング豊富で見た目にも楽しめました☆

利用者の皆さんで協力し合って楽しいお祭りになりましたね。
浴衣やハッピを着たり、いつもより少しオシャレをしたり、
日頃、にじで頑張っている分、夏の最後の日を思いっきり楽して良かったですね。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL