【中野坂上】利用者さん企画のお題で…☆プレゼン大会準備!

こんにちは、中野坂上です。
今日は三連休最終日、山の日の振り替え休日。
お休みの方も、ご出勤の方も、熱中症には気を付けてお過ごしください。

さて、にじ中野坂上は今日も利用者さんが通っています☆
自分の目標のために、日々取り組む姿は素晴らしい。
きっと次に繋がるし、ここで過ごした時間は必ずご自身の力になっています。

今日のプログラムはプレゼン大会の準備ですが、
なんと今回は利用者さんが決めたテーマで、利用者さん自身で司会進行してくれました!

テーマは「マニフェストをする」。
マニフェストといっても堅苦しいことはなく、
こんな風になったらいいな・・・あんな風になったらいいな・・・
自分の言いたい事や考えをまとめ・話しをする練習に、と企画してくれました。
お話しが苦手だからこのテーマを思いついた、ということ。素晴らしいですね。
楽しいマニフェストを期待しています。

私はなんだろう・・・?あ!考えたことが一瞬でブログの文章になる道具があると良いな!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL