[中野坂上]アクアパーク品川

本日も35℃の真夏日、セミもミンミン鳴いてる土曜、にじ中野坂上では外出プログラムを行いました。
本日は品川駅前、品川プリンスホテル内にあります「アクアパーク品川」

に行って参りました!夏休みでお子様連れも多く来ていましたが、広い館内、わりとゆっくりと見る事ができましたよ!
  夏のイベントとしてアクア花火もやっておりました!
おなじみのニモやクラゲ、そしてサメやイルカショーまで、都心でこれだけの規模の魚たちが見れるのはとてもワクワクしますね!



真夏の水族館とても涼しい気分になれお薦めです☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL