【練馬】8/2(金)イベント企画会議

こんにちは。にじ練馬です。

8/2はハーブの日との事です。
「ハ(8)ーブ(2)」の語呂にちなんで、化粧品などの販売を行っているコスメハーブが記念日に制定。
私は気分転換にたまにアロマディフーザーにアロマを垂らして香りを楽しみます。
みなさんは好きなハーブの香りはありますか?
私はゼラニウムの香りが一番好きです。
ゼラニウムにはホルモンのバランスを整えるのにも良いと言われていますし、
ストレス軽減にも良いとの事ですよ。
生活にハーブを上手く取り入れる事が出来たらいいなと思います。

さて、8/2のにじ練馬はイベント企画会議を行いました。
来月9月度のイベントプログラムでやりたいものを利用者さんに色々上げてもらいまして、
その中から企画書を提出してもらうものを決めて行きました。
9月のプログラムはアートワークはリリアン編み、
外出プログラムは東京駅巡り、料理のプログラムは冷たいデザートを作る事に決まりそうです。

来月もイベント企画会議のプログラムを開催予定です。
企画書を作成するのは大変そうですが、勉強になると思いますし
みなさんでどういったプログラムをやろうかと考えたり、
意見交換することはとても楽しいです。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL